━ミルクはどんな会社ですか?
「人」を大切にする会社。
お客様はもちろんの事、スタイリスト一人一人を大切にしている風通しの良い会社です。
━一日のタイムスケジュールを教えてください。
例)早番の場合
9:30 出勤・オープン準備
10:00 オープン
12:00 遅番出勤・朝礼
12:30 お昼休憩
13:30 接客・商品入荷(検品等)・備品発注
16:00 夕方休憩
16:30 接客
18:20 退勤前の引継ぎ
18:30 退勤
━仕事をする上で一番大切にしていることは?
常に相手の立場に立って考えることを意識しています。
お客様が何を求めているか、ご要望にお応えする為にはどうすれば良いのかを考えて動くよう努めています。
━やりがいを教えてください。
お客様に笑顔で「ありがとう」と言ってもらえた時に、一番やりがいを感じます。
お客様が喜んでいらっしゃるご様子を目の前で見ることができるのは、販売スタイリストの特権だと思います。
━eteらしいスタイリストとは?
感謝の気持ちをいつも忘れず、謙虚な方。
━ファッションで心がけていることは?
トレンドを意識しながらも、ジュエリーが主役になるよう、シンプルなスタイリングを心がけています。
━センスに自信がなくても大丈夫でしょうか?
ファッションやジュエリースタイリングについても、定期的に勉強会が行われています。
その他にも、雑誌やSNS等をしっかりチェックしてショップ内で共有しながら、
お客様に常にフレッシュな提案をできるよう、勉強しています。
━どんな方に入社して欲しいですか?
前向きに楽しく、仕事に取り組んでくださる方。
一緒にeteのファンの方をつくっていけるような方を心待ちにしています。



