Read

Drag

View

Close

Menu

[ Products ]

For the Charming Lady

肌の上でそっと輝く、可憐な花といつも一緒に

1
Photography : Hiroki Watanabe at TRON
Text : Ayako Takahashi
Direction&edit : Lula Japan Limited.

まだ肌寒い春先に小さく清らかな花を咲かせ、「無邪気さ」という花言葉を持つデイジー。
そんな花の愛らしさをかたどった新作コレクション“Daisy”は、甘くなり過ぎない上質な素材とデザインで、大人の女性にこそ楽しんで欲しいジュエリーに。
360°どこから見ても美しい仕上がりは、立体的かつ繊細。ロマンティックにきらめくジュエリーを春のスタリングの主役にして。

指先に視線を落とすたび、愛でたくなる可憐なリング

一輪の花が付いたリングは、あえて地金のみでシンプルに仕上げた洗練されたデザイン。二輪の花が付いたリングにはペリドットとアメジストのカラーストーンをあしらうことで、よりフェミニティを感じさせる1本に。主張しすぎないサイズ感とデザインは、手持ちのジュエリーと合わせてもそっと寄り添ってくれるはず。

輝くチョーカーのように纏う、軽やかなネックレス

トレンドのビーズアクセサリーを、チャーミングかつ大人の女性に相応しいジュエリーに昇華させたネックレス。ひと粒のデイジーを施したネックレスともに、モダンに纏える40cmのショートタイプで、花びらの裏側まで丁寧に作られた繊細な仕上がりも魅力。詰まった襟のトップスにきゅっと2本をレイヤードしても可愛い。

アシンメトリーな楽しみ方もできるイヤーカフ&ピアス

小粒ながら遊びのあるデイジーモチーフのピアスは、シンプルな装いにサラっと着けるだけで大人にはちょうどいいバランス。顔まわりをより華やかにしたいなら、シングルタイプのイヤーカフをプラスして。片方にピアス、もう片方はイヤーカフ、左右それぞれに着けてアンバランスさを楽しむのも新鮮な印象に。