Read

Drag

View

Close

Menu

[ Feature ]

Extra Long Necklaces

垂らして、巻いて、纏わせて。
ウェアネックが魅せる新境地

Photography_Reiko Toyama(LESEN)
Styling_Sarina Tanaka
Hair&Make_Mika Iwata(mod's hair)
Model_Kinga(Donna), Kanta Kuroki(bNm)
Text_Keisuke Honda
Direction_Yuri Tanaka
Produce_Yohsuke Watanabe, Shiori Saeki(IN FOCUS inc.)

留め具を省いたシームレスな仕上がりをはじめ、大人の遊び心を多様に覗かせるeteの“Wear Neck(ウェアネック)”。上品に煌めくロングネックレスを、服を着るように、開放的に。日常にワクワク感をもたらす、あなただけのアイデアとスタイルを探してみて。

Style1
ウィットに富んだ女性らしさを

エレガントな空気感を描くY字のラリエット風ネックレスは、好みの長さに調整できるアジャスター付き。パーツを詰めるとチョーカー風に、緩めると1本のロングチェーンに。自由なアレンジが楽しめるから、その日の気分に沿ったニュアンスも思うまま。チェーンのデザインは、大きさが異なる2種類のコマによるコンビネーション。ベネチアンチェーンならではの強い煌めきと、前後を気にせずに着用できる多才な面にときめきも増幅。流れるようなカーブラインが美しいチャームをワンポイントに、瑞々しい感性が女性らしさをぐっと格上げしてくれる。

オープンバックに揺らめく光のコネクション

花の便りが聞こえる麗らかな頃合い。軽やかな気分につれられて装いも次第にヘルシーに。そんなアクティブな女性を支えてくれるのは、凛とした佇まいのジュエリー。大きく開いた背中にチェーンを垂らせば、たちまち華やかさが舞い込んでくる。パーティーシーンはもちろんのこと、カジュアルスタイルでも、心地よく揺らめく光のラインが彩りを添える。着け方によって表情を変化させるコンビネーションチェーンが生み出す、スタイリングの高揚感。ベーシックさと好奇心を同時に纏い、あなたらしさを物語って。

Style2
“超ロング”に遊べるネックレス

130cmのスーパーロングネックレスは、ユニセックスなムードが特徴。丸みがかったロープ状のチェーンに、適度なリラックス感が漂う。表面は、“ロウブラウンゴールド”の色合いとマットな質感で、艶やかな印象の仕上がりに。110cmのスーパーロングネックレスは、ロジウムコーティングのチェーンが光を繊細に反射。スタイリッシュに重ねた細かいコマは、エッジの立ったインパクトをさりげなく演出。圧倒的な長さを誇るロングネックレスが、ジェンダーを問わないスタイリングの豊富さを提示してくれる。多重巻きや意表をつく掛け方にトライすれば、ワクワク感がいつまでもあなたのそばに。

多角的なひらめきを大切に

ショルダーチェーンのように斜めに掛けたり、首元や手元に2重、3重と巻いてみたり。形式にとらわれず、インスピレーションに従ってファッション感覚でジュエリーを楽しむことが、“らしさ”の幅をさらに広げてくれる。たとえシンプルなトップスでも、存在感抜群のジュエリーがもたらすアクセントで印象はガラリと変化し、気分は上々。春先なら、いっそのこと大胆にジャケットの上から掛けてみる、なんていうのも刺激的かも。 スーパーロングネックレスに秘められたポテンシャルを、あなたならどう引き出す?

Style3
煌めく重なりをともに感じて

デザインが異なる2種類のチェーンを1本に仕上げたロングネックレスは、どちらのチェーンを正面にしても精悍な顔つきで魅力を発揮。それぞれのコマはやや大きめなので、少しラフな雰囲気に。オーソドックスのなかに忍ばせた遊び心を味わいたい方は、シルバーを。より華やかな印象を好む方は、ゴールドをセレクト。マンテルを留めるための輪が2つあるのもeteらしいユーモア。留め位置を変えると、ラリエットネックレスのようにエレガントに揺れる光が、スタイルに新たな風を呼び込む。

シンプル。だから大胆にもなれる

首に通しただけで目を惹きつける、1本のロングネックレス。さらに長さや巻き方を変えたレイヤードにも挑戦してみれば、相乗効果でプレーンなスタイルが一変。マンテルの留め方によって表情を変えるユニークな発想は、いつでもフレッシュな気分で日常を彩りたい女性の強い味方。多様なシーンに寄り添う胸元のおしゃれを、デイリーに楽しんで。ほかにも、カラー違いでパートナーとのリンクコーデや、シェアジュエリーとして関係を共有しあうのも素敵。きっと新たな発見と出会えるはず。