メニュー

News

2020.05.12店舗営業再開のお知らせと衛生管理体制について

いつもeteをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
加えて、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
また、全国の店舗休業によりお客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度、政府の「基本的対処方針」の改定による各自治体の休業要請解除の決定に伴い、
営業時間の短縮など限られた状況ではございますが、
全国の店舗の営業を再開させていただくこととなりました。

各店舗の営業情報はこちら

新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様とスタイリストの安心安全を守るため、
下記の衛生管理体制にて営業いたします。

■お客様とスタイリストの安心安全のための衛生管理体制について

・スタイリストは毎朝出勤前の検温、定期的な手洗いうがい、アルコール消毒の実施、マスク着用を義務化いたしております。
お客様におかれましても、ご来店の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

・お客様との距離感を配慮し、通常時より少ない人員体制で運営しております。
また、普段よりも積極的なお声掛けは控えさせていただきます。御用の際はお気軽にお声掛けください。

・お会計トレイやペンなどはこまめな消毒の実施、また、ご購入いただくお品物もクリーニングを行い、お渡しいたします。

・ご試着やお会計をお待ちいただく際は、ソーシャルディスタンスの確保(最低1m以上)をお願いいたします。

・混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店をスタイリスト一同、心からお待ちしております。